「頭がいい=話が上手い」ではない

今回話して行くテーマは、

「頭がいい=話が上手い」

というわけではないことについて

 

このことに目を背けて

先入観に襲われているままだと

 

「俺なんて」と自信のない

みっともない男性として見られるので

必ず読み切ってください

 

逆に読み切って理解することができれば

「学歴」というコンプレックスが

今の現状から一切なくすことができます

 

「打開」の画像検索結果"

 

 

頭が良いと言われている大学を出たからといって

話が面白く、話が上手いということではありません。

 

話が面白い人で浮かぶのは

「芸人さん」ではないでしょうか?

 

芸人さんって中には

高学歴の人もいるけれども

ほとんどの人が違う部類に入りますよね

 

それは人と話す、笑わす技術を

学んでいるからなんです

 

逆に高学歴の人でも

コミュニケーションが苦手な人は大勢いるし

悩んでいる人は本当に多いです

 

 

だからこそ、芸人さんでいう

笑わせるための技術

 

僕らで言えば、話を良い感じにして

こっち側の提案に

Yesを出させるための技術

身につけておけば

 

学歴なんて

コンプレックスから消えて行きます

 

「Yes」の画像検索結果"

 

現に僕はFラン大学ですから

あなたが心配する必要はありません

 

ですからこれから、

 

ひとつずつ確実に学び

1日1つでいいので行動することを

心がけていってください

 

あなたのこれからを変える

技術や考え方を伝えて行きます

 

頑張って行きましょう!