成果のために学ぶということ

あなたが手に入れたい成果が

・美女ゲット

・ワンチャン狙い

・本気の出会い

 

どれであってもただ学ぶ、

知識人で終わらないでください

 

 

活用するからこそ

あなたの望んだ成果を得られるわけです

 

「成果」の画像検索結果"

 

 

たくさん学んできっかけ作りも

雰囲気の出し方も完璧になっても

実際に活用しなければ

それは意味がありません

 

いくら○○テクニックがあっても

やらなければ全て0状態です

 

美女をゲットできるのは

勇気を持って告白をした人のみですよね

 

「告白」の画像検索結果"

 

そのためには学ぶことを

常に行動ベースでやって行くことです

 

「俺ならこう話していくな」

「この服装見本ならこの組み合わせだな」

 

このように実際に置き換えることで

前に進むことができるし、

後回しにして損することがなくなります

 

必ず1回試すことは前提にして行きましょう

 

心理学やテクニックに限らず

手に入れた知識(チャンス)は

活かすために学んでいくべきだ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます